トップページ > 夏休み中の水遊び(プール)

夏休み中の水遊び(プール)

2022.07.05(火)
日頃より、ととろクラブ・ととろキッズをご利用頂きありがとうございます。
夏休みが近づいてまいりました。
ととろでは恒例の水遊びを感染予防・熱中症対策を行いながら実施いたします。
ご家庭での健康チェックや体調管理のご協力をお願い致します。
猛暑で疲れも出やすく、無理のない利用をお願い致します。

持ち物には、全て記名をお願い致します。

☆夏休みの持ち物・準備
・爪は短くカットしてきて下さい
・バスタオル、水着、着替え、ビニール袋
・必要な方は浮き輪(膨らませた状態)、ゴーグル
・水筒またはペットボトルなどの飲み物、本人の飲みやすいコップなど
・お弁当。購入する場合は昼食代の用意をお願いします。
・水遊びをしない場合でも着替え一式は用意をお願いします。

☆以下の症状の方は、控えさせていただきますのでご了承下さい。
・結膜炎や流行り目などの眼の病気
・耳、皮膚の病気
・アタマジラミがある場合
・熱がある、咳、鼻水、下痢などの体調がすぐれない場合
・とびひ、みずいぼ、傷が化膿しているなど

※塩素を入れている為、塩素アレルギーのある方はお控え下さい。
※来所時のお子様の体調によっては、こちらの判断で水遊びや利用が出来ない場合もございますので、ご理解とご協力をお願い致します。
※水筒の用意は忘れずにお願い致します。水筒が空になった場合はお水を補充いたします。また、お子様が飲みやすい物をお願い致します。

子ども達が楽しめる様に、ご協力をお願い致します。

宜しくお願い致します。   
NPO法人 ととろクラブ