トップページ > 11月からの放課後等デイサービス送迎のお知らせ

11月からの放課後等デイサービス送迎のお知らせ

2022.10.08(土)
利用者各位

日頃より、ととろクラブをご愛顧いただきありがとうございます。

今まで行っていた放課後等デイサービスの送迎は、コロナの煽りを受けドライバーの確保がままならない現状になってしまいました。
今後、ご利用者様のご理解とご協力をいただきまして、帰りの送迎に関しては以下の通りとさせていただきます。

改めまして、個別の送迎は廃止しルートでの送迎を行うことにより従来通りお受け出来ると考えています。
それに伴い、0便、1便下校の方は17:00頃~帰宅送迎開始となります。
その為、送り時間のお約束は従来の送迎よりも前後すると思われます。
親御さんのお迎えが可能な場合は、18:00までご利用いただけます(学校休校日は17:00まで)。
時間延長を希望される場合や送迎時間の指定がある場合は、日中一時等での対応となりますのでご相談下さい。
また、自宅前までの送迎車の進入が難しい場合は、引き渡し場所の変更をお願い致します。
居室内までの送迎は出来かねますので、宜しくお願い致します。

ご利用者様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

ご不明な点等ございましたら、ご連絡ください。(042-450-0991)

1日でも早いコロナの終息と以前のように、マスクなしで過ごせる日が来ることを祈りつつ、日々の感染対策に努めて支援をさせていただきます。


                            NPO法人 ととろクラブ
                               放課後等デイサービス ととろクラブ
                                           ととろキッズ
                                          日中一時支援